NOKTONと、ふたり

α7SとフォクトレンダーNOKTON 40mm f1.2で思い出を写す旅ブログ。 PC版ではページ下のリンク欄から旅や写真の情報にアクセスできるようになっています♪

秋桜畑でつかまえて @岐阜県木曽三川公園にて

 

20201011-_DSC2973-2

  

www.youtube.com

 

先週の日曜日、朝からスッキリとした晴れ間が広がったので

岐阜県海津市にある「木曽三川公園センター」まで出かけてみました。

木曽三川公園は愛知・岐阜・三重県にまたがる日本一広い国営公園で、秋になると秋桜が綺麗で有名なんですよね。

 

www.kisosansenkoen.jp

 

 

20201011-_DSC2989

  

20201011-_DSC2996-2

  

20201011-_DSC3022

 

20201011-_DSC3097

 

秋にしては暑い一日で、テントを持ち込んでキャンプをする家族連れや

結婚式用の前撮りをするカップル、花の撮影を楽しむカメラマンなど多くの人で賑わっていました。

 

20201011-_DSC3110

 

20201011-_DSC3090

 

20201011-_DSC3116

 

20201011-_DSC3161-2

 

20201011-_DSC3134-3

 

20201011-_DSC3140

 

20201011-_DSC3224

 

20201011-_DSC3292-2

 

20201011-_DSC3369-2

 

展望タワーに上ってみました。

遥か東方に見えるビル群が名古屋駅になります。

 

20201011-_DSC3373

 

木曽三川と言うからには三つの川があるわけですが

南方を見て左から木曽川、真ん中が長良川、右が揖斐川になります。

40mmレンズではちょっと納めきれませんでしたけど(汗

 

20201011-_DSC3406

  

20201011-_DSC3174-4

  

20201011-_DSC3209

 

20201011-_DSC3469-2

閉園間近まで、逆光に映える秋桜と戯れました。

 

20201011-_DSC3523

 

20201011-_DSC3663

 

帰り道にフラッと寄ったケーキ屋さんで

可愛らしいケーキに出逢えましたので、その写真で〆たいと思います。

 

tabelog.com

  

20201011-_DSC3673

 

 


より大きな地図で NOKTONと、ふたりmap を表示

 

TOP